映画の「娼年」見たよ。〈ネタバレ有り〉

Netflixでブレイキングバッドの映画が見れると聞いてhuluから帰って参りました。

10月11日からみたいですね。楽しみ!

てっきり映画館で上映すると思ってたのでラッキー!

 

Netflixに入ってた、松坂桃李君が主演の娼年を見ました。

ネタバレしてます。感想が辛口です。あと下の話しも多いので要注意です。

スペースを空けるので気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あらすじは、女性も人生もつまらんなと思ってた大学生の男の子が、

売春クラブで働くようになり天職ゲットだぜっていうお話しです。

 

良かったところ

・松坂桃李くんが美しいです。

痩せマッチョで腰のくびれがあって眼福でしかありません。

あと背中もめちゃんこ綺麗です!

・濡れ場が激しくて大変だと思うんですが、俳優さん、女優さんの体当たりの演技が恰好よかったです

 

気になったところ

・演出が古くさいというか陳腐な感じ

・女性の性の描き方が男性視点のように思った

 

濡れ場が男性向きのAVそのままだったんですよね。

とりあえず激しくしといて、いろんな体位見せとくか的な感じ。

でも、主演松坂桃李やん!?

松坂桃李の体当たりの濡れ場って女性のお客さんが見に行くんじゃないの!?ってなるやん…!

俳優さん達、頑張ってたのにもったいないなーと思った。思ったよ…。

 

見てる途中、監督さんが男性なのかなと思ったら、原作も監督も男性だったので納得。

だから男は駄目なんだっていう話をしたいのではないのですが、

女心はやっぱり男性には理解しずらいのかなとも思いました。

自分が中学生とか高校生とかやったら、見て楽しめる内容かなと考えたのですが、R18やんけ。

 

買春してるお客さんの性癖の描き方も、いまいちやったんですよね。

「人には言いずらい性癖も、領君(松坂桃李)にだったら見せられる」までの過程をもうちょっと描いた方がよかったような。

性癖もそんなめちゃくちゃ少数派って感じでもないし。

おしっこもするところ見てほしいとか寝取られとか、別にそんなに恥じることでもないのでは??って私は思うんですけど、どーでしょうか。

そのへんも含めて安っぽく感じました。

男性が女性にオ〇ニーするの?って聞いてくる感じに近しいというか、女性を女神化しすぎ?

女性である前に、君と一緒で人間やねんかって言いたくなる感じ。

 

今回の感想は怒られそう。

何目線?ってなりますよね。

女性代表の意見みたいに書いてすみません。

ただ、松坂桃李くんは最高やったから!お尻可愛かったから!

1時間半はお尻見れるから!

笑える濡れ場が見れる映画もそうないと思うので見たこと無い人は見てね。

 

この記事に使用したアイキャッチは、下記のリンクで無料でダウンロード出来ます。

02. 市松模様の素材〈ピンク×紫〉
市松模様の素材配布記事です

 

コメント