【sims4】プレイ記〈09〉

家に招いた客人が、いきなり着替えだしました。
スターウォーズをちゃんと見たことないのでわからないのですが、ダースベイダー??
この後、ギークコンに行ったようです。

 

ターナーさんが珍しくサボり中。

 

注意してみた後、調子を聞いてみました。

 


「お金さえ頂ければ満足です。
私が働いて、あなたがお給料を払って、それで仲良くやっていけます。」

ターナーさんのやさぐれ感がすごい。。。!

注意した後、掃除してくれてたけど顔が怖い。
完全に怒ってるもの!

 

怒りすぎたかもと思ったので、自宅に呼び出してみると悲しみオーラがすごかった!

とりあえず慰めときました。

 

気合をいれてみました。

 
話しも聞いてみた。

 

次の日ターナーさんに調子を聞いてみました。

 

「私の感想ですか?すごく良い環境とは言いませんけど、
もっと悪い環境はいくらでもあるので。。。今のままで満足です。」

(´・ω・`)ってなったんですけど、よく考えたら仕事終わって経営者の家に呼ばれて、

「君も大変だと思うけど、俺の方がもっと大変な事いっぱいあったから、そんなん悩みの内にはいらないぜ!だから頑張れ!」みたいな斜め上のアドバイスされたら殺意沸くよね。
ごめんなさい。

 

お詫びの印として昇進させてみました。

「昇進!やったお祝いだ!よーし友達におごらないと!
あ・・・もちろんケイさんもお呼びしたいんですが、
プライベートで雇用主と従業員が一緒に過ごすのは何かと問題ですよね。余計な事を言ってすみません。。。でもありがとうございます!」

 
一緒に過ごさせてよ!こちらとしては何も問題ないよ!
完全に警戒されてます。

 

閉店後2人がまったりしてて和みました。
いいな~。こういうの。生活感があっていいですね。

 

 
sims4 目次
sims4のプレイ日記の目次です

コメント