【sims4】プレイ記〈03〉

今日も、男2人の平凡な日常を記していきます。

 

やっぱり料理してるシムを見るのが好き!

 

『グミベアパンケーキ』完成。
実在してる料理なのかなーと検索してみたんですけど、それっぽいのは無かったですね。

別々で食べた方が美味しいですもんね。

 

バースデイパーティーに呼ばれたので、行ったら更地でした。地獄か。
ホームレスシムだったんですかね。

何にも無いのでみんなスマホぽちぽちしてて、かなり寂しいパーティーでした。
言ってくれたらケーキぐらい持って行ったのに!

体力がなくなってたので、外のベンチでうたた寝。

 

カードゲームが出来る台を買ってみました。
モーションが結構いいのに、フリーウィルで使ってくれないみたいです。

 

知らない子供が、面識の無い男の人の家に遊びにきたよ。

 

気が合ってるみたいです。

 

 

親友になりました。

拡張パックが欲しいよー!
遊びに行く所が公園かバーだけでつらい。シムが可哀想。

今度セールが始まったら、Get TogetherかCity Living買います。
ただ、どっちを買おうか迷ってます。
クラブも楽しそうなんですけど、私の作るシムはリア充シムがいないんですよね。

 
サーファーって言ってるけど、丘サーファーやん?(笑)みたいなシムしかいないので悩み中です。

家ではよくステレオでふしぎなおどりは踊ってますけど、クラブとか晴れがましい場所大丈夫かな。

ちょうど、この世帯の家が手狭になってきたので、引っ越そうかなと思ってるのでCity Livingにしようかな。

ボロボロの汚い安アパートに住みたいですね。
遊びに行く所あるのかな。

 

追記
ちょうどセールが始まったので、City Living買いました!

 

sims4 目次
sims4のプレイ日記の目次です
 

コメント