【sims4建築】バー

バーを建築してみました。

脳内設定では、昔からあるお店で近所の人がふらっとよく来る感じをイメージして建築しました。

おじいちゃんがお店をやってて、孫も一緒に働いてる設定です。

張りぼてでもいいので、自宅兼店舗にしようかなと思ったんですが、
大変そうだったのでやめました。


バスケは使ってるシムをたまに見るんですが、スプレーアートが描けるシャッターは誰一人使ってくれません。


全体の間取り。
倉庫のつもりで作ったんですが、中に入れないので何も置いてません。


このバーテンダーのおじいちゃん格好いいですね。
現役感が漂ってる。笑
多分、ホームレスシムだと思うんですけど、カタログに保存しておこうかな。
私の想像では、もっと偏屈で職人気質のおじいちゃんでしたけど、これはこれでいい!

奥の扉はトイレです。
狭くてスクショ撮れませんでした。

 

コメント