【sims4】プレイ記〈01〉

sims4のスクショがたまってきたので、プレイ記録と気に入ったスクショをのせていきたいと思います。

 

お気に入り世帯。
加齢オフでのんびり観察してます。

世帯紹介は下記のリンクからどうぞ。

【sims4】世帯紹介
sims4で遊んでいる世帯の紹介です。 ケイ 【特質】 ・せっかち ・アクティブ ・善人 【仕事】 秘密諜報員 マキ 【特質】 ・外交的 ・アクティブ ・芸術愛好家 【仕事】 画家 sims3の時からプレイしてる世帯です。 今のところ仲がい...

 

get to workを買ったので、お店を出してみました。

 
ガラクタ屋さんです。
屋根すらなくてごめん。お金無かった…
自分達が作った物や、捕まえたカエルなど売る事にしました。


 

お客さん来た!
人件費が出せないので、一人で店番です。
お会計はタブレットでするんですね。ハイテク!

 

八つ当たり中。
「せっかち」の特質を入れてるんですけど、(髪長い方のシム)あんまり怒らないので少し物足りないです。

sims3の「短気」ぐらいに怒り散らしてくれてかまわんよ。
3はネガティブな特質が面白くて好きでした。

 

バーに来ました。
「一番いいのを頼む。」
この表情が地味にイラっとしますね。うざ可愛い。

 

ベラが家に遊びに来たので、写真撮らしてもらいました。

絵にしてみたよ。お店で売らしてもらうことにしました。

 

棚が汚れてきたので掃除中。
フリーウイルでしてくれると、なんか嬉しいですね。

 

支払いが滞ったので、電気が止められてしまいました。

 

頑張って稼ごうぜ!ということで
家具とか彫刻が作れる作業台で、家具を作って貰ってます。

 

スツールが完成しました。
お店に椅子が無かったので、商品にするのはやめました。
ずっと立ちっぱなしはしんどいですもんね。


ゆるいプレイ日記ですが、これからマイペースに更新していこうと思います。

 

sims4 目次
sims4のプレイ日記の目次です

 

コメント