イラストACに投稿してみました

最近、イラストACに絵を投稿してます。
楽しくてブログそっちのけになってます。
 
イラストACは、無料でイラストがダウンロード出来るサイトです。
1ヶ月程前に、イラストレーター登録をして投稿してみました。
 
 
投稿したイラストが、DLされると3.56円入ってきます。
値段は安いと思う方もいらっしゃると思います。
私は趣味で絵を描いてるので、自分の絵がお金になるのって嬉しいし楽しいです。
 
ダウンロードしてくれた方ありがとうございます!
 
 
 
登録して1ヶ月目
 
JPEG PINGのみ
イラスト掲載数 19点
ダウンロード数 45回
ポイント167円
 
ペットボトルのジュースが買える(*´▽`*)
換金は5000円から出来るみたいなので、まだまだ時間がかかりそうです。

 

まだ、投稿し始めて1ヶ月ですが、投稿してみて1番良かったなと思うところは絵を描く事が習慣になった事ですかね。
今までぼんやり絵が上手になりたいなーと思ってたんですが、絵を描く理由が出来て嬉しいです。

 

飽き症なので、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず100個イラストを投稿するのを目標に描いていこうと思います。

 

私が描いたイラストは下記で見れます。

naomimiさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

追記 イラストACに投稿して4ヶ月目の記事です

イラストAC(4ヶ月)収益報告
イラストACに投稿したイラストが50個になりました。 イラストレーターの登録をしたのが9月22日なので、だいたい4ケ月ぐらいでしょうか。 2~3日に1つ投稿してる感じなので、もう少しペースを上げたいですね。 とりあえずの目標はイラストを10...

 

 

 

今回の記事で作ったアイキャッチは、下記のページでダウンロード出来ます。

404 NOT FOUND | ヨタ日誌

コメント