Dead by Daylight買いました

Dead by Daylightっていうゲームを買いました。

このゲームはオンライン対戦のみです。
ハードル高い・・・
 
ゲームは下手なので足手まといになって、迷惑をかけるのは分かってましたが、我慢できず買ってしまいました!

 

4人の生存者が閉鎖された空間の中で殺人鬼から逃げつつ、外に脱出するゲームなんですけど…

 

怖い…けど面白い!

 

ホラー映画のキャラクターもコラボしてます。

先程、ハロウィンのマイケルに追いかけられました。
マイケルはかっこいいし、お茶目なので大好きです!私なりに隠れてたつもりだったんですが、つい、「あっ…マイコー!」ってなってしまった。
こんな見通しがいい所にいたら、見つかるに決まってるよね。

 

近づいてる!
完全にロックオンされました。

 
 


最近、やっと一直線に走って逃げるのをやめて、障害物を乗り越えると、少し時間稼ぎが出来るという事を覚えました。

 


嘘です。すいません。失敗しまくりです。

 

連れて行かれた先は・・・

捕まったら大きいフックにかけられます!
※グロいのでモザイクかけました。

 

絵で描いてみたらこんな感じでしょうか。

グロくなく可愛い感じに描こうとして、猫にしたんですが余計に可哀想な感じになってしまった。
猫っぽい何かという事にしておいて下さい。

捕まると肉フックに吊り下げられてしまうんですが、罪悪感がすごい。
足手まといが来ちゃってすいません。すいません。ってなります。
 
発電機の場所もわからければ、修理も失敗するしで完全にポンコツなんですが、後もう1回だけする!!ってなります。不思議。
 
怖いけど面白いのでおすすめです!
 

コメント