ニーアオートマタ クリアしたよ〈1〉(ネタバレ有り)

ニーアオートマタクリアしました。

 

クリアしましたよ。2周目を!

ブログタイトルを3周目突入にしようと思ったんですけど、それすらもネタバレになるなと思って、タイトル詐欺ですみません。

 

サブクエを消化しようと思ってたんですけど、本編を進めてしまってストーリーが気になって気になって!
今日はずっと、ぶっ続けでプレイしてたので目と肩こりがやばい。

 

2Bちゃんが死んでしまって、9Sが修羅になりましたよ!

闇落ちっぷりを見てると心が痛くなります。
声のトーンも低くなって、ポッドに対する口調が刺々しくなって、変わり様がすごくて見てられません。

あざとくて愛らしかった9Sに戻って( ;∀;)

 

1周目のエンディングを見た時に、
結構明るい感じで終わったので怖いな~と思って覚悟してたけど、
これからのエンディング怖いよ~!

 

もう2Bちゃんは生き返らないんでしょうか。
ウィルスに侵されてフラフラしながら商業施設に行くのが精神的にきつかったです。

私が方向音痴なせいで、2Bちゃんが敵にボコボコにされまくって
早く楽にさせてあげて。。。と思ったのでイージーに変更しました。

ウィルス仕込んだやつ誰や!
デボルとポポルか!?許さんぞ!

でも、デボルとポポルは前作でちょっとトラウマになってるから、あんまり近寄りたくない。
また怒鳴られそうで怖い。

 

ところで2周目エンディングにいたおかっぱみたいな女の子は誰?
飛行ユニット乗り込む時にもいませんでした?

 

もしかしてあの子達がラスボス!?
このブログの記事書いてて気付きました!
ウィルスばら撒いた元凶でしょうか?

 

アダムとイヴはラスボスじゃなかったんですね。
いいキャラなのでもっと出番プリーズ。

エンディングは何個あるんですかね。
何個か見てるんですけど、3周目で終わりかな?

 

めっちゃ気になる。
攻略サイト見たい。
みんなの考察とか感想とかめっちゃ見たい!

 

9Sは裏があるのでは…ってちょっと疑ってました。
ごめんなさい!誠に申し訳ございませんでした。

これが一番言いたかった。
乱文失礼しました。読んで頂きありがとうございました!

感想の記事を書きました。

ニーアオートマタ クリアしたよ〈2〉(ネタバレ有り)
ニーアオートマタのクリア後の感想記事です、ネタバレ有りです。 前回の記事はこちら ニーアオートマタのEエンディング見れたよ~! 細かいエンディングも、ウェポンストーリーも、サブクエも全然消化出来てないのにEエンド見ちゃったよ~!!( ;∀;...

 

 

 

コメント