ニーアオートマタ感想〈ネタバレ有り〉

まだまだ途中までしか進めてないけど、ニーアオートマタ面白いよ!

ハシゴ上ってる時、2Bちゃんのお尻が9Sに丸見えで気まずいのではなかろうか。

 

昔からゲームは攻略本も一緒に買って見ながらするタイプなんですが、ニーアはネタバレ見ずに行ける所まで行こうかなと思ってます。

めっちゃ気になるのでつらい!
下手にyoutubeとか見たら、EDの動画とか出てきそうなので我慢してます。

 

今、エミールが出てきた所まで進んだんですけど、相変わらず可愛いです!闇落ちしてなくて良かった~!!
1人でも案外楽しそうで安心しました。今の段階では。

 

今回のニーアはDODっぽい感じがするので、一応心づもりはしてるけど、話し進めるの怖いな~。

最初の方は機械生命体が助けて~!って言うから倒しずらかった!

あ…ニーアレプリカントの2周目の時と同じ気持ちってなったもん。辛い( ;∀;)

 

アダムとイヴが産まれるイベントびっくりしました。

機械生命体がゆりかごで赤ちゃんあやしてるのを見て、「可愛い~」って思ってたらうわぁぁってなったわ!
がつんがつんしてたね。

アダムの全裸もそうですけど、よく規制通ったよね。
基準がよくわからないですね。

 

イヴの声が、ノクトなんですね!
声優さん詳しくないのでびっくりしました!

FF15をまだまだ引きずってる最中なんです。
寝る時に「王子が犠牲にならないFF15」を考えては思いつかず、くじける毎日を過ごしてるわけです。

そんな中、ニーアオートマタがめっちゃ空気読んできた!

ありがとう!キャスティングした人ありがとう!

世界中の人ありがとう!っていうぐらい嬉しいんですけど、その気持ちも折られるぐらいの事起きると思う!

2Bと9Sが敵対したりするんかなー。
9Sが裏切ったり・・・?
エミールがラスボスやったり?
人間が本当に月にいるのかすら怪しい。

続きが気になるけど、じっくり進めたいジレンマに陥ってます。

 

遊園地の曲が素敵ですよ。
サントラ早く予約しないと駄目ですね。金欠辛い。
ニーアのコンサートのチケットが当選したので、生で聞きたいな~!

 

コメント