近況

ブログの引っ越しが無事終わったんですが、記事の整理が終わりません。

スマホでは文章の表示が見にくいので、空いた時間にちまちま直しております。
一応、2016年の分はもうすぐ終わりそうです。

 

あと、このブログをSSL化しました。
SSL化がいまいちわかってないんですが、なんかいいらしいです。
どうやらセキュリティが良くなるみたいです。

全部のページはまだ出来てないんですが、記事の整理ついでにSSL化していっております。

 

もしもアフィリエイトに登録しました。
カエレバっていうブログパーツがずっと使いたかったんですが、a8は対応してなかったので、これからはもしもアフィリエイトを使っていこうと思ってます。

あと、ブログカードっていうリンクのブログパーツ?が使えるようになったのも、嬉しいですね。
この2つがずっと使いたかったので、使えるようになって満足です。

ライブドアでも使えたんですが、リセット癖がむずむずしてたので引っ越ししちゃいました。

 

 

sims4の使用MODの記事を新しく書いてたんですが、閉鎖してるサイトさんがあって泣きそうになりました。

また、後でダウンロードさせてもらおうと思って、うっかり忘れてるパターンが多くて、時すでに遅し。
欲しいと思ったら、すぐダウンロードしないと駄目ですね。

使用MODの記事は明日更新になります。

 

今回の記事で作ったアイキャッチは、下記のページでダウンロード出来ます。

404 NOT FOUND | ヨタ日誌

 

コメント