はじ恋が面白い

こんばんは。
最近、急遽引っ越しをする事になって忙しいです。

空いてる時間もあるんですが、ついだらだらしてしまいますね。

忙しいのは苦手なので、早く落ち着いて欲しいな~。

 

やらないといけない事は多いくせに、ドラマのはじ恋を見てます!
もう必死で見てますよ。

深きょんが可愛い。
ユリユリも可愛い。

可愛いの相乗効果がすごいんじゃ~。

ハマりすぎてて、あと何回寝たら火曜日(放映日)になるか、毎日数えて過ごしてます。

 

原作は少女漫画です。
恋愛物の少女漫画って、主役の女子が好きな男子に行動を起こして、最後はハッピーエンドっていうイメージだったんですが、

男性陣が頑張って順子にアタックしてるんですが、順子のスルースキルが高すぎて男性陣が可哀想になってくる不思議なドラマです。

由利君が順子に告白するために勉強を頑張ってる姿を応援してしまうんやけど、スポーツ観戦してるみたいな気持ちで見てしまう!

 

由利君が昔の少女漫画に出てくる男の子って感じでいいよ!
みんなもドラマ見た方がいいよ!

上から目線な台詞を言うわけでもなく、甘い台詞を言うわけでもなく、好きな女性のために頑張ってる普通の男の子っていうのがいいです!

私の知ってる中で近しいイメージだと、バイオハザード6のシェリーとジェイクっていう感じじゃないでしょうか。
異論は認めます!

 

原作も2巻までは、気になって買ったんですがドラマが終わったら全部揃えようと思ってるよ!

ドラマはパラビでも見れまっせ!
会員登録してから30日は無料で見れるみたいです。

コメント