DRASTIC HOLIDAY 滋賀びわ湖ホール

THE YELLOW MONKEYのファンクラブ会員限定のライブに行ってきました!
楽しい!楽しい!恰好よかった~!

 

会場がびわ湖ホールなので、琵琶湖が綺麗で癒されました。
ちょっと気温が高くて暑かったので、水場は涼しい風が吹いて気持ちよかったです。ぼーっと琵琶湖を見ながら開場時間まで待ってました。

 

今回のライブにドレスコードがあって、
ワンポイントで黄色を着てきてね♡っていうお達しがあったんですけど、

黄色とかハードル高い!

一人で張り切って黄色着て行って、誰も着てなかったらどうしようと思って抑え目で行ったら、みんなゴリゴリ黄色の服着てました!
私の勝手な自意識過剰でした。笑

 

これから行く方は安心して黄色着て行ってください。
黄色でお揃コーデしてる方がいっぱいいて可愛かったです。

16時半に開場でチケットにスタンプ押してもらってから、グッズ売り場に買いに行けるシステムでした。

少々ネタバレしてるのでお気をつけて↓

 

 

ライブはいい意味でゆるくて楽しかったです!
MCというかお喋りが多くて面白かった。和やかな感じでした。

楽しくて記憶が飛んでるんですが、「OK」がすごい恰好良かったです。
セットリストを検索したら出てきました。ありがたや。

 

あと2曲目にSUCKが来て、めっちゃびっくりしたのも覚えてます。

アニーが着てたタンクトップの柄が、イエモンの好きな曲の歌詞を英訳したのが柄になってる。
でも恥ずかしいからどこの部分かは言わない!って言ってました。

なにそれ。可愛い。いい話しや。。。グッズでTシャツにして売ってほしい!

ホテル紅葉のCMの話しして、関西人は語尾に『知らんけど』って言うよねみたいな話しして、ライブの最後に吉井さんが誕生日の花束をくれた人に、
小さく投げキスしてたのが可愛かったな~。

 

曲と曲の合間の時に、客席の声に吉井さんが「はーい( ^ω^ )」って返事してくれて、メンバーみんなが順番に応えていってくれたのが面白かった~。

 

キラーメイのカバーも演奏してくれた!
格好良かったです。ちゃんと予習していけばよかったな。

 

ずっと格好いいしか書いてないですね。
でも格好良かったからしょうがないね!

最後はけていく時のエマちゃんのお手振りが、素敵でした。王子様感がすごい。

次は東京ドームですね。その前に映画が公開されるので楽しみです。

コメント